驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2016年9月19日月曜日

【9/17時点で】The Lux Odyssey【+600UPV】

https://plus.google.com/+Ingress/posts/DUT4ABu8NT4
より
Lux Adventure Medalのデザインが公開されました


https://plus.google.com/+Ingress/posts/W6EqPuRsiTr
より


-
以前以下の記事で書いた
【UPV+300で新メダル】Via Lux Adventurer medal 【今日よりカウント開始】
上位25%のエージェントに送られるThe Lux Odyssey
メダルの取得目安が公式アカウントより告知されました
9/17の時点でUPV+600以上で、上位25%に入るとのこと

コレを公開したことにより、+600以下の人がUPVを稼ぐ事により、さらに上位入賞が厳しくなる可能性もありますが
ライトユーザー層は+300で打ち止めすると思われるので、平均値は下がり
このまま推移していく可能性も捨て切れません

管理人的には、+800程度で確定かな?と思います(適当な予想)

あ、あとWeek(週)や、Month(月)の実績を目安にしている人が居たので
の説明を、若干わかりやすく更新しました
Week(週)や、Month(月)の数値は、あくまでも直近7日、直近30日のUPVなので
過去、HACKした事があるポータルでも、直近7日以内、直近30日以内にHACKしていなければ
新たにHACKした時点でUPVとしてカウントされてしまいますので、実際の総増加値より
多めにカウント表示される事があります
あくまでも、All(全期間)の増加値なので、その点は注意しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿