驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2016年8月10日水曜日

Innoo Tech Bluetooth 4.1イヤホン QY8 ワイヤレス イヤフォン

はい、超久しぶりのリアル課金記事ですよー

Innoo Tech の社長 金さんより「試してみてー」
との事で、実機提供頂いたので、Ingressエージェント視点で書いていこうかと

ブツはコレです


はいはい、開封の儀ね開封の儀
本体、充電用MicroUSBケーブル、マニュアル、交換用カナル
と、基本的に揃っております
充電中の様子

このクラスのイヤホンには正直な所期待していなかったのですが
音は問題ないレベル

何より、マイク内臓なのでエージェントとしてはZelloで使えるのが嬉しいですね
(残念ながらPPTボタンは非対応です(´ . .̫ . `))
防水防汗仕様なので、汗も平気そうです

僕は自転車、自動車、併用通勤なので、両耳塞ぐのは抵抗あるので、右耳外して使ってますが
右耳がマイクになっていて、マイク感度悪くないので、ぶら下げたままハンズフリーで使えるのが良いです

エージェント的には、なかなか良い品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿