驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年7月2日木曜日

川崎市登戸はしご酒&INGRESS連動企画の第3弾開催!

http://noborito.missionista.org/
より


という訳で、またしても
川崎市登戸にてIngress企画です
今回のリアル報酬は

” 先日行われた仙台アノマリー”Persepolis”のアフターパーティーで買い付けてきた
INGRESS グッズをプレゼントいたします。”

との事で、通常では買えないIngressグッズが手に入るチャンスでもあります
お酒飲まれる方はほろ酔いMissionも楽しいかもしれませんね

参加条件:JR登戸駅前からスターととなるのミッション「記憶に残そう登戸駅前商店街<1>」および「記憶に残そう登戸駅前  商店街<2>」の2つをクリアした上で、はしご酒受付けにて”チケットご購入”ください。
その場で、先着で”イングレス飴”をプレゼントいたします。かつ、チケットご購入いただいた方は受付にて、応募専用フォームに「AG名」と当選時のご連絡先「メールアドレス」をご入力いただきます。
» 登戸はしご酒チケットについてはこちら

対象Missionが以下の

記憶に残そう登戸駅前商店街<1>
https://www.ingress.com/mission/128a617c61f14f8a84b4d04415f50ac9.1c

記憶に残そう登戸駅前商店街<2>
https://www.ingress.com/mission/26e45f98ed1a42fbb8e9dc0eaee746e3.1c

なのですが、ミッションコンセプトが

”JR南武線と小田急線が交差する駅「登戸」。
まもなく駅前商店街は区画整理がこの姿がさらに変わってしまいます。
古き良き姿が残る現在の登戸駅前を目に焼き付けてください。
それを見て頂くための2つのミッションになります。”

と、道の記憶や街の記憶を見る、と言った
とてもIngressらしいステキミッションだと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿