驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年5月14日木曜日

RAVPower UVライト搭載3200mAhバッテリー&AppleMFI認証180cmライトニングケーブル

http://www.amazon.co.jp/dp/B00UMXQ9OG
http://www.amazon.co.jp/dp/B00R76Z2JE

RAVPower社(http://www.ravpower.com/)の営業担当さんから
「試してみてー」

RAVPower UVライト搭載3200mAhバッテリー


AppleMFI認証180cmライトニングケーブル

を頂いたのでレビューしてみようかなと
有難い事ですm(_ _)m
ですが、Ingress攻略サイトと知って言って来たからにはしっかり
Ingress攻略サイトとしてレビューします( ゚д゚ )クワッ!!

という訳で開封の儀

普段10000mAhサイズのモバブーばっかり使ってるので物凄く小さく感じます
世間様との感覚のズレを感じます(;´∀`)

フラットタイプのMicroUSBケーブル(60cm)がおまけ的に付属
スペック
容量3200mAh
出力5V/1A

(*・ε・*)ムー 出力1AなのでIngress的に常用はツラポヨですねん
iPhone用か、ストラップホールついてるので非常用として腰から下げるか
カバンから下げるかですねん
これからの暑い時期に、2Aで給電ぶち込むと端末がエライ温度になるので
バッテリーを保たせながら、緩やかに充電する手段としては1Aモバブーも持ってて損はないかと
あと、マットなサラサラした手触りは上品で良いです

この辺は使う前から解ってたことなのでこの変態モバブーの真骨頂を紹介
何故かUV(紫外線)ライト付き
モバブーにUVライト付いてるとか意味分かんない┐(´∀`)┌(もらったモノなのに超失礼)

しかし特に意味もなく「エージェント活動に必要だな( ー`дー´)キリッ」
耐X線MicroSDカードを買った中二病患者としては、心くすぐられます
そしてなにより
Ingressオリジナルグッズ(ArtWork)を作る身としては
UVレジンの硬化に使える!ラッキー♪
と思いますた
出力そんなに強くないので、初期の表面硬化ぐらいかなー?
いわゆるブラックライトなので、暗闇で白いものペカペカ光らせて遊んだりも出来ます

以上レポでしたー

あっアカン、ライトニングケーブルの使用感も書かな(;´∀`)
えーと、はい認証通ってるのでゲロ安ケーブルのように
「お使いのアクセサリーは対応してません」表示もなく大変快適です
180cmはお家で寝っ転がりながら充電しiPhone使うのに、便利な長さです
線径も太く、丈夫な作りでした

※ステルスしてないのでステマじゃないです
※Ingressを健全にプレイしてると、いろいろな方と知り合いになれるのでこう言う事も有ります(∩´∀`)∩ワーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿