驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年1月6日火曜日

1ポータル45本デプロイは非効率的だって言ってんだろ!

当サイトでは、情報の正確さをモットーにしておるので
たまに、サイト内記事の見直しをしているのですが(古い情報は記録としてそのまま残してます)

2014年10月27日月曜日
新実績メダルInnovatorの銀メダルが欲しい人向け、最速Lv9取得方法

の末尾の書いた

”あと、どうしても足りん時は
Builder: Deploy Resonators.
構築者:レゾネーターデプロイ数
Bronze 2000 →Silver 10000
の実績値は、自分のレゾをUpgladeしてもカウントされるので
1レゾから順番に置いていき自分でUpgladeすれば
1ポータルで45個デプロイ出来ますので、その辺の裏ワザ使うのも良いかと
APが稼げないので、非効率的なので特に詳しいやり方までは書かん( ゚д゚ )クワッ!!
けど、あと少しだけ足りない!とか言う時に使って見れば良いかと”

の部分を勘違いしているサイトがあったりするのでちゃんと解説でもしてみようかなあと
字で書くとわかりにくいので、表で

どーん!

ポータルレゾ状態R1R2R3R4R5R6R7R8
111111118
111122224
111133334
222233334
222244444
333344444
333344552
334444552
334444662
334455662
444455662
444455671
444455681
444455781
444466782
445566782
使用レゾ個数88886421
総使用レゾ数45
総獲得AP1750
レゾ1個平均AP38.89
赤文字がUpgradeしていくレゾを表してます
まあ上記の通りっす(他にもアップグレードパターンあるけどわかりやすいやつで)

たしかに、実績数は稼げますがレゾ1個あたりの獲得APはたったの約39APに成り下がります
コレでは、レゾ収集の為の労力と見合ってるとお世辞にも言えません
そらそうだ■AP & Access Level を見てもらえばわかるけど
自分のレゾどんなに上書きしても0APだからね( ゚д゚ )クワッ!!

なので攻略サイトとしては、どうせ稼ぐなら味方と二人一組で稼げる方法でも書こうかと
字で書くとわかりにくいので、表で

どーん!

ポータルレゾ状態R1R2R3R4R5R6R7R8
111111118
222222228
333333338
444444448
554444554
664444664
7655556742
8755557822
876666784
使用レゾ個数88888842
総使用レゾ数54
総獲得AP4740
レゾ1個平均AP87.78
一人辺り獲得AP2370
青文字がプレイヤーAのUpgrade
赤文字がプレイヤーBのUpgrade
になります(他にもUpgradeパターンはあるけどわかりやすいやつで)

1ポータルあたりのレゾ設置数は一人辺り27個と少ないですが
レゾ1個あたりの獲得APは約88APになり
1ポータルで1人辺り2370APを稼ぎ出します
コレもぶっちゃけ、時間効率が良いとは言えないので微妙なのですが
Builder実績稼ぎとしてみたら、かなり美味しい部類かと思います
なにより、レゾの収集が楽な点も上げられます
50ポータルでやったとしてもAとBがそれぞれ
R1R2R3R4R5R6R7R8
20020020020020020010050
合計1350
のレゾを準備しておけば良いのでそこまで収集労力はかからずに
一人辺りBuilder実績+1350と118500APが手に入るので

Builder実績稼ぎはお一人様でやるよりも、味方と二人でやる事をオススメしますねん♪


うさこの信州お一人様カフェ 安曇野・大町・白馬 編
キャロット出版 (2014-10-28)
売り上げランキング: 77,671


0 件のコメント:

コメントを投稿