驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年12月16日火曜日

XM企業 IQTech Research が Intel Map をアップデートしました

https://plus.google.com/u/0/108020987035258478791/posts/C3f8TNnCEek
より

XM企業+IQTech Research が Intel Map をアップデートしました

Intel MAPってIQTechの管轄だったのね
攻略サイト管理人なのに知らんかった(;´∀`)
日本人のストーリー理解が低いことを身を持って体験m(_ _)m
ストーリーに関しても何とか色々説明したい所

さてアップデート内容はというと
Regional Scores の表示
コレは、自分以外の遠方のCELLの情勢まで見れてとても面白い機能です
ぜひ、世界の色んな所の情勢をチェックしてみてください


リンク計画機能
リンクを仮で貼ることが出来、ブロックリンクの有無などが確認できるようになりました
しかも、線描したMapはそのまま他の人にも、右上のリンクボタンからURL共有が出来ます
大規模CF計画には外せない機能になりそうですねん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿