驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年12月18日木曜日

ポータル審査処理高速化の為Seer実績一時停止

https://plus.google.com/u/0/+Ingress/posts/J9ENs86a4Ma
より



えーと
タイトルの通りSeerの実績カウントが一時停止するそうです
(いつまで停止するか期間は明記されてません)
既存のポータルの倍位以上の数のポータル申請が現在溜まっている為、審査処理高速化の為の一時停止との事
新実績が増えたのでレベルUPには影響しないので問題ないでしょ!とのこと

まあ問題無いっちゃ問題ないんですが
結果が数値で残らないのは、少し寂しいですなー(´・ω・`)

実績カウントされなくても #ポータル職人 たるもの
ポータル候補がある限り申請は続けるけどね( ゚д゚ )クワッ!!
伊達に、実績カウント前のメール申請で100位上生やしとらんわい!

…やはり、実績目当ての変な申請が増えてたのかなー(;´∀`)

なお、12月31日迄に申請した分については承認されれば、実績値もカウントされるとの事ですが
駆け込み大量申請すると悪循環のループになり、実績カウント停止期間が伸びるかもしれないのでやめましょうねー

0 件のコメント:

コメントを投稿