驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年8月6日水曜日

【新種のPortalVirus完成】今度は1000MMUですってYO!【(ノ`Д´)ノ彡┻━┻】

https://plus.google.com/u/0/105211554081025512763/posts/6koHMARXphd
より


ウィルスおばさんでお馴染みの+ Devra Bogdanovich が今度はもっと強力なPortalVirusを完成させたってさ!
シカゴの #Helios イベント
https://plus.google.com/events/cvlluf5l1ufrhsefd7oqlkfcmd4
終了(8月9日15:00?)までに1億MU稼ぐとウイルスの影響は回避できるらしいよ!よ!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

以下攻略サイト的見解
どうにも、にゃんてっくはPortal減衰サイクルを5日か3日にしたい意図が感じられます
そもそも減衰率15%では、ポータルの枯れサイクルは長いのは感じておりました
このような仕様変更は反感が多いですが
もともと、一人の高レベルエージェントが支配できる領域が広すぎた感はあります
もしこの1000MMUチャレンジが失敗に終わり、減衰率が34%(ソレ以上にするとは考えにくい)
になったとしても、それは都市部も過疎地域も、ポータル保持に対する考え方が
変わっていくだけなようには思います

0 件のコメント:

コメントを投稿