驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年6月9日月曜日

管理人の最近のおすすめ記事6選

当サイトは基本的にIngressのデータを網羅いていますが
wiki風味のindexを採用しているのもあり
ちょいと情報量が多くて、調べる目的があったり
検索慣れして無いと情報に辿り着きにくいかと思います

そこで管理人がオススメする記事をたまには書いてみようかなと

iOS版ingressクルノ━(゚∀゚)━?
みんな気になるiOS版の最新情報です
たぶんもう審査されてる段階だど思うので、もう少しですねー
Apple仕事しろ

■プレイのお約束
何気に安定してアクセス数が多い記事です
プレイをする上での簡単な注意事項から
割と深いイングレスプレイヤーとしての心構えまで

■Portal Shield & Link Amp
アイテム記事の中でも更新が頻繁な部類です
Linkによる防御上昇効果なんかもココに書かれてます

Ingress一周年記念動画の日本語訳PDFが公開されました
リリースから一年までのストーリーが日本語翻訳されたPDFへのリンク記事です
コレを読めば、あなたもIngress通ぶれます

■もろもろ仕様
コレまでの仕様変更がザックリ書いてあります
ブランクの長いユーザーには良いかと

■ポータル申請
ポータル申請についてのあんな事やこんな事まで書いてあります(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿