驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2016年8月10日水曜日

NL-PRIMEの新宿周遊コースを販売開始

http://travel.willer.co.jp/campaign/ingress/nlprime/
より

エージェントに好評な、XMバスNL-PRIMEですが
僕も先日乗ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
乗車特典のパケット
ネタバレしない程度に、内容ですが
エージェントなら、一度は乗るべきです
今迄、コレほどまでにストーリーの解説に重点を置いたコンテンツは他に無いです
そんなNL-PRIMEですが
9月、10月に新宿駅発プランが追加されております
仕事帰りなど、サクッと寄れる立地なので、コレは良いかもしれませんね

まだNL-PRIME Medal を手に入れてない人は、この機会に是非
■NL-PRIME Medal
WillerTravelの提供するXMセンシティブ(感応者)選定用特殊車両「NL-PRIME」に乗車すると、NL-PRIMEコレクションキットにパスコードカードとして付属



▼運行日
9.10月の水曜日のみ

▼運行時間
16:00発~19:00発(1日3便)

▼価格
3,000円

▼新たに設定した理由
新宿はポータル密集地が多い
・新宿界隈のオフィスワーカーにも気軽に利用いただきたい

と、かなりエージェント目線で企画されております
日本屈指のポータル密集地帯、新宿でのバスグレス
UPV稼ぎにも、期待できそうです

予約は↓コチラから

また、上記のサイトには他にも目玉コンテンツが

エージェントのk0ichiさんが作られたNL-PRIMEのペーパークラフトを公開します。
ものづくりをされるエージェントさん向けに、NL-PRIMEラッピングデザインデータ公開しました。
製作されたものを見せていただけたら幸いです。
夏休みの大人の工作としてもよろしいのでは無いかと

0 件のコメント:

コメントを投稿