驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2016年5月2日月曜日

アイテム合成実装か?Ingressのストーリー展開が目が離せない

あんまり普段、こういう不確定な情報はネタにしないのですが
ちと、アイテム合成の実装を期待させるストーリー展開があったので紹介

http://investigate.ingress.com/2016/05/01/a-form-in-the-fire/
現在、ストーリーテラー的なストーリーキャラクターのPAシャポー(
の元に、以下の画像が送られてきたそうです

普段なら
はいはい、また中二病臭いストーリー展開用のポータルクイズだろ
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

なんですが、この画像のプロメテウスは「人間に火を与えた神」として有名です
アイテム合成の噂がある昨今、ちょっとタイミング良すぎでない?
と思ったので、紹介してみました
ポータルはコチラになります
https://www.ingress.com/intel?ll=46.34942,18.704368&z=17&pll=46.34942,18.704368

火がXMの事を指してて、単にXM枯渇の対処が進んでる
という表現かもしれんので、過度の期待は禁物ですが
まあたまには、こういうネタもよいでしょう

ストーリーをおってみたい方は
http://investigate.ingress.com/
↑コチラで追えます

また当サイト、ページ右下のリンク
さんが、公式の投稿を逐一日本語翻訳してくれているので
英語苦手な人は、そちらを読んでみるのも良いかと

0 件のコメント:

コメントを投稿