驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年6月26日金曜日

Missionメダルが3店舗のマクドナルドでリアルクーポンに!(東村山、秋津、久米川)

すいません、リアルがちとのっぴきならないのでAnomaly記録更新出来てませんm(_ _)m
なので、情報提供頂いた記事を先に更新しますm(_ _)m



http://ingress.missionista.org/
”東村山、秋津、久米川にあるマクドナルドとのコラボ企画として、7/5に誕生日を迎える"ひがっしー"の誕生日ミッション3つをクリアすると、マクドナルドでリアルクーポンとなるキャンペーン企画を行います。
詳しくは特設ページ見てね。”

と言う訳で以前紹介した東京都東村山市のリアル報酬Mission企画の第二段ですねん

お誕生日企画と言う事で、クーポンとして使えるのは対象3店舗7/5(日)のみですが
サクッと消化して、ミッションメダル提示でソフトクリームやドリンクが貰えるのは
地元民も遠征者も嬉しい特典じゃないでしょうか

Missionメダルも可愛いし、皆さん挑戦してみてはいかが?

全制覇した人には、更に抽選でグッズの当たるチャンスがあるそうです
詳しくは↓コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿