驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年5月1日金曜日

効果的と言われてるShield破壊方法


UltraStrike出現率2倍キャンペーン


と言うことで
書くまいと思っていたShield剥がしの記事書きます
何で、書く気が無かったかというと対比する検証データが少なかったから
なので、確定情報では無い事を先に書いておきます

前提知識として
読んどいでくだされ

どーやればshieldって壊れんの?と言うと
「短時間にshieldに大ダメージを叩き込む」
が有効とされてます(諸説あります)
また、UltraStrikeは同レベルXMPの倍の威力がありshield破壊に優位とされてます

ポータル中心にshieldの当たり判定はあるので、まずUltraStrikeをポータル中心で1〜3発程度撃ち、即XMPを5発程度連打します
すると、アラアラ?
UltraStrikeだけで剥がすよりゴリゴリ剥がれるよーヽ(=´▽`=)ノ

イメージとしてはUltraStrikeでShield温めといて、XMPで剥がす感じです
レッツトライ!

…とは言うものの、実はもっと効率的な剥がし方がありまして
万人向けではなく、UltraStrikeの消費も激しいのでオススメはしませんが…今回のキャンペーンを機にトライしてみるのも手ですねん
ポータル直上でのUltraStrikeの廃人撃ちをね( ゚д゚ )クワッ!!
たとえAXA4枚でもこの技の前ではAXAわんこでもされない限りゴミクズ同然!
ポータル表面が4連続で真っ赤になる様と、ついでにUltraStrikeが泣くほど早くなくなる様を体験してみては?
(廃人撃ちについてはhttp://ingressjp.blogspot.jp/2014/03/blog-post_3.html参照)

まー全体的に検証データが少ないので、皆さん
「おー剥がれるー」とか「たいして変わんねーよ!」
等のご意見、ご感想お待ちしておりますm(_ _)m

ネトゲ廃人
ネトゲ廃人
posted with amazlet at 15.05.01
リーダーズノート (2014-11-28)
売り上げランキング: 34,867

0 件のコメント:

コメントを投稿