驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年3月9日月曜日

自転車盗まれたので課金で解決したった( ゚д゚ )クワッ!!

年末に、近所のエージェント活動用や子供と近所の公園行く用に使ってたママチャリ盗まれた(´・ω・`)

自転車無いと、活動下がるよね(´Д⊂グスン

なので、ご近所活動用にミニベロでも買ってみようかなと
でも予算的な問題から、お安めの買って、色塗ったりステッカー貼ったりしていじり倒すことにしました
コレ↓買った

最近都内では、自転車窃盗団によるクロスの盗難など多いので
みんなも気をつけようね(´・ω・`)
うちはママチャリなんで運が悪かっただけかなあと

↓自転車盗難情報サイト&まとめ

自転車盗難被害に遭ってしまったら - Togetterまとめ


盗難自転車情報検索・盗難対策サイト 【CSI 自転車特捜24時】


ふふふ、こんな感じのステッカーいっぱい作って貼ってIngress仕様にするんだヽ(=´▽`=)ノ

ちなみにコチラのステッカーですが、なぜだかエージェント間では割りとポピュラーなリアル課金になりつつある
カッティングプロッターと言われる、自動カット機でシールシートを切り出して作ります
我が家で使ってるのは↓コレ
グラフテック シルエットカメオ 小型カッティングマシン silhouette CAMEO
グラフテック (2012-03-14)
売り上げランキング: 8,475

カット範囲が狭いものの安価なエントリーモデル的に、エージェントに人気の機種はこんなのもあります
ローランドディージー ローランドDG iDecora iD-01 デジタルデコツール
ローランドディージー
売り上げランキング: 56,501

0 件のコメント:

コメントを投稿