驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年12月16日火曜日

#MISSIONSFORGOOD 慈善団体ポータルを含めたMISSIONを作ろうぜよ!

https://plus.google.com/u/0/+Ingress/posts/GGM4fwexv98
より

慈善団体ポータルを含めたMISSIONを作ろうぜよ!
そして、MISSIONついでに寄付とかしたら、Agentステキやん?
そしたら単なる不審者じゃなくて
不審だけど親切な人にクラスチェンジするやん?すてきやん?

と、Ingress公式からの呼びかけです
条件を満たすMISSIONはミッションメダルとして、次の画像を使用することができます。 http://goo.gl/2X5zj4 
と公式ロゴの使用を許可されたaiデータ(ペインターデータ)まで提供されてます
日本人にはあまり馴染みのない、慈善団体への食料や古着の寄付ですが
海外では割と活発です
まあそのへんは豊かな国の日本人らしく現金でも良いかとは思います

ユニセフ http://www.unicef.or.jp/ とか
全国児童養護施設協議会 https://www.google.co.jp/search?q=児童養護施設 とか

どうでしょう?
調べると他にも結構ありますねん

タイガーマスク的なランドセル寄付なんかも、季節的にありかなと

なお慈善団体のポータルが無く、新規に生やしたい場合は #MissionsForGood のハッシュタグをdescriptionに記載して申請すれば優先的に処理してくれるとの心遣いもあるそうです
寄付する気が無くてseer実績の為でも良いので申請してみてはいかがでしょうか?
ポータル化していれば、多くの人の目に触れ
結果として寄付に繋がれば良いのです
あなたのアクションで、結果ひもじい思いをする人が減るかも?
と思えば、偽善でも良いんじゃないでしょうかね

"The world around you is not what it seems." (あなたの周りの世界は見えているままとは限らない)

0 件のコメント:

コメントを投稿