驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年12月29日月曜日

横須賀市がIngress(イングレス)による集客事業をスタート

https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/4415/nagekomi/20141218_ingress.html
http://cocoyoko.net/
http://cocoyoko.net/ingress/
より
http://www.tryangle-web.co.jp/sarushima/

エージェントの皆さんはもう情報仕入れてると思うので、記録的に

横須賀市がIngress(イングレス)による集客事業をスタートしましたー

内容は
猿島航路半額サービスの実施

”猿島航路を運営している株式会社トライアングルからの協力をいただき、乗船チケットを購入する際に、スマートフォンのIngressゲーム画面を受け付けに見せることで、通常1,300円の運行料金を半額の650円で乗船できるよう期間限定のサービスの実施を行います。
実施期間:平成26年12月20日~平成27年2月28日
Ingressのゲーム画面表示(Lv2以上)の確認が必要

と言った内容みたいです
オフシーズンのサービスなので
観光ついでのIngressではなく、Ingress目的での観光と言うのが面白いですね

色々と噂が錯綜してますが



攻略サイト的にはコレが全てだと思いますですはい
ガチなんだから推し測りましょう
当事者達を置いてけぼりにして勝手な推測で話をしないで、両方の主義主張を自分でしっかり調べてみましょう
色々と腑に落ちるから

0 件のコメント:

コメントを投稿