驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年12月1日月曜日

#Darsana XM Anomaly Tokyo(12/13 土) の集合場所とアフターパーティー会場が公開されました

https://plus.google.com/events/cpr60tp2jd6e1asr3p8k4iecfqc
より

・集合場所


・アフターパーティー(結果発表)会場


なおイベントタイムスケジュールはイベントページに書いてありますが
直前の変更もありえるので
小まめに確認しましょう(よくあります)

また、当日NIAが集合場所で受付をやるかもー?との噂です
他の開催国での受付状況からして、体のどこかにスタンプを押してもらい
それが、アフターパーティー(結果発表会)の入場パス代わりになるかもしれません(予定は未定)

あと、リアルアイテム支給(イベントパスコードカード等)について噂が色々と飛び交ってますが
私が確認した所、今出回ってる噂は確定情報では無いので鵜呑みにしないほうが良いかと

過去のイベントを見るに、開催国や参加人数により毎回支給方法が違いますし
攻略サイトとして、噂の段階の情報は書けません
「攻略サイトに書いてあった!」とか言われても困るしw
(基本的には、ちゃんとイベントに参加した人じゃないともらえません)







0 件のコメント:

コメントを投稿