驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年3月17日月曜日

Ingress Agent 必須リアル課金アイテム(モバイルブースター)

プレイ中、GPS&画面常時オンが前提のingressでは、爆速でバッテリーが減りますw
大抵のプレイヤーが、最もポピュラーなリアル課金として
最初に買うのが、モバブー(モバイルブースター、モバイルバッテリー)です
その中でも、Agentに評判が良いものを紹介してみます

元々、Android端末はキャリアアプリのせいで、電池持ちがアレでアレな端末が多いので
Ingress以外の用途でも、持ってて損はないです


■入門者向け
コストコとかでも、たまに安く売ってます 持ち運びに良いサイズと、サイズの割に高容量、出力も安定していて、なかなか良いですがコスパは低いです お試しで買って、後々イベント等で人に貸したりする用になりました


■何故か人気なダンボー型
Ingressプレイヤーの間で、一時期流行りました 容量コスパは悪くないです


■目が光る小型のダンボー型のやつ
悪くは無いけど、どちらかと言えばコレクターアイテム


■Agentたるもの、10000mAhのバッテリーは最低限必要でしょ!
コスパ、性能共に良い


■Agentたるもの、10000mAhのバッテリーは最低限必要でしょ!
ガジェ獣御用達


最近では、このクラスのモバイルバッテリーが3000円台で買えるので
他にも検索してみると良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿