驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年3月13日木曜日

またリアル課金してしまいました

ポータル申請用の写真やらこのサイト用のスクショやら
ぁゃιぃアカウントを運営に報告する用のスクショやら
エロ動画やらをガッツリ端末に溜めてるので
32G以上のSDカードが必須の僕です( ゚д゚ )クワッ

最近、マウントが唐突に外れたりとSDカード破損の前兆があったためサックリ新しいものに交換
Androidは個体差や使用頻度の差はあるけど
僕の場合は割とハードに使ってるので1年から~2年位半ぐらいで交換してます

32G、Class10で1850円なら良い買い物だったかなと(2014/03/13現在)
謎の防水、耐X線性能付きなので、Ingress Agentとしての過酷な任務にも耐えられるかと(厨二病)


あとついでに、データBackUpやNexus7でSDカード読み込む用にホストケーブル購入
Nexus7購入時に買ってたけど無くしちゃったのよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ケーブルなんぞ、基本的におかしくなくて、断線しなきゃ良いので
なんでも良いんですけど、せっかくなのでドロイド君書いてある奴にしました

Digio2 microUSB-USB 変換ケーブル ブラック ZUH-OTG01BK
ナカバヤシ
売り上げランキング: 28,962


※Ingressで言う課金とは、現状ゲーム上で課金出来ない(課金自体が無い)ので
ゲーム特性上、交通費や自分自身や物や食事に課金するリアル課金の事です

0 件のコメント:

コメントを投稿