驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2013年12月7日土曜日

ingress Ver1.41.0

ingress Ver1.41.0
Version 1.41.0
TARGETボタンがNAVIGATEボタンへ変更
UPGREDEボタンがMODボタンへ変更

alertsからメンションを返信すると
factionに流れるようになりました(今まではALL)

バグ修正

ミュート機能は実装されてますが
まだ有効になってません
↑情報提供Hさん

他調査中
※噂
レベルキャップ解放の噂が上がり始めてますが
公式見解は「近い内に何らかの発表出来たらいいなー」程度だと思っときましょう
そもそも噂は10ヶ月前からあるしw
βテスト終了の12/14に何らかの発表があると思います
2013/12/03
現在、XMが正常に吸収できない現象が稀に発生しているようです
新バージョンでも、旧バージョンでも発生しますので
おそらくサーバ側の問題だと思われます
アプリのキャッシュクリアしたら治ったっと言う話もあるのでお試しあれ
2013/12/03
ポータルの無い所でのXMの湧く量が増えました

0 件のコメント:

コメントを投稿